
我らが「稀魔」さんのブログからバトンを頂いてきましたので早速やってみることに。。

ちなみにこれ学校から更新(2限目が休講になって暇に・・;)

◎「Wiiリモコン」と「コントローラー類」どっちがやりやすい?
私はゲームキューブコントローラー派。
使い慣れてるから。
個人的にはヌンチャクもやりやすい。

◎「ノルフェア」と「ポートタウンエアロダイブ」どっちが嫌い?
ちょww何故この2ステージwww
最近は専ら「終点」しかやってないのでなんとも・・・。
個人的には「75m」はステージとは思っていない。
   
◎ソニックとスネーク…ハッキリ言ってどっちの参戦を歓迎?
参戦してもしなくても何とも思わない。

◎ルイージとヨッシー、真の緑の人気者は?
どっちも微妙だな・・;

◎プリンとカービィ、どっちが可愛い?
うーん、ボールとしか思わない。

◎ピーチ姫とゼルダ姫どっち派?
別にどっちもどっち。

◎カービィとデデデ…お口に入るなら?
入りたくないです;

◎アイクとマルス、どっちが好き?
アイクw
彼は真の男だw

◎ポポとナナどっちが好き?
思ったことない。

◎道端にサイファーと、ワリオバイクが落ちていました…
不法投棄? 

◎あなたはトライフォースを手にしています…しかしクッパとガノンに囲まれました!
取りあえず、宥める。

◎スマブラXに出れなかったミュウツーと、ルカリオぶっちゃけどっち好き?
何とも。

◎ワドルディとワドルドゥ…どっち派?
どっち派でもない。

◎ハルバードとグレートフォックス、どっちがカッコイイ?
うーん、どっちも微妙。。
アサルト版のグレートフォックスはカッコいいw

◎無人島にファルコとドンキーが居ました!非常食にするなら?
質問おかしいし・・;

◎ディディーとドンキー、飼うなら?
どっちもいらねぇ~です。

◎C.ファルコンと、C.オリマー、真のキャプテンは?
どっちも違う。

◎引っこ抜かれて貴方だけについていくワリオと、
引っこ抜かれて貴方だけについていくルイージ…欲しいのは?

両方要りません。

◎ピットとトゥーンリンク…どっちが好き?
猫目w

◎ゼニガメとフシギソウ、どっちが好き?
私はゼニガメ派

◎サムスは着てる派?脱いでる派?
どっちも使いますぜw

◎♪ファイアーエムブレム……この後に続く歌詞は…
あたりまえだのクラッカー♪

◎堕天使ピット(黒いカラー)と普通ピットどっちが好き?
私は水色を使用。

◎リュカとネス…真のPKサンダーは?
ルーカス→貫通する。 復帰時に邪魔されない。
ネス→弾速が早め。
個人的にルーカスの方が使いやすい。

◎ファルコの回転とピットの回転、巻き込まれるなら?
その前に逃げる。
痛いのは勘弁な^o^

◎最後の質問になりました…あなたは明日からカービィかメタナイトになってしまいます。
それは困る。

◎スマブラ好きな方に回してください!
誰かやってください。




コメントは初めてだな・・・
バトン・・・よく分かりませんがまぁだいたいのことは分かります
えっと、一つやってみよ・・・
◎スネークとソニック、どっちの参戦を歓迎?
ナムコも入れてよ、テイルズキャラ出してもらいたかったなー。クレスとか出そう
あ、本題ね
正直どっちもいい、使いやすい。
ただ、任天堂さん・・・メタルギアに力注いでないっすか?
だって、スネークコール、つまり通信が全キャラ用に用意されてるじゃないっすか。スリッピーも出てるし、通信中にやられたら「スネーク!スネーク!!」とやたら細かいし・・・あ、でもソニックファンでもないよ。だけれどs(tr
きりがない・・・
サングルさんの回答にはうけた、面白い!

えー、なおこのコメントはPSPで打ち込んでるからブログのURLが張れませんもし興味があったらgooで
まぁ、 キシケイ といれてブログ検索で検索してみてください。たぶん古い記事で引っかかると思います・・・ってアレ?宣伝?
【2008/04/30 01:18】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
どもども、記事にコメントありがとうございます^^
(わざわざPSPからお疲れ様です*)

確かにバトンの質問、分けの分からないことが書いてありますよね・・;

ナムコも入れてよ、~→
個人的には、他社のゲームキャラは入れないで、
もっと任天堂のキャラを増やして欲しかったです^^
(応援団キャラとか*)

~メタルギアに力~→
通信、、
世界観が出てて個人的には結構良いと思いますね^^
MGSやったことのない人には分からないネタも結構ありますよね・・;
ソニックは(ry

サングルさんの回答にはうけた、面白い!→
面白いですか?
面白いこと書いた記憶はないような・・*
(やばい私って文才?ダマレw)

おっ、ブログ持ってるんですねw
早速、検索で飛んでみたいと思います(_ _)

ではでは、ありがとうございました!





【2008/04/30 13:09】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

