
以前の記事のコメント数が多くなりましたので、
新しく募集してみることに。

以前同様に以下の約束は守ってください。
一、常人な方
二、改造をしてない事
三、誹謗中傷をしない事
四、ノーコンテストをしない事(最後まで諦めてはいけません(・ω・´))

五、お手柔らかにお願いします(私弱いんでw)

【ニックネーム】サングル
【フレンドコード】0473-6976-4529
【Wiiばんごう】7914-2595-7800-3038


※【Wiiばんごう】は、リプレイやステージを送ったりするときに必須ですが、
そんなもの要らないって方は【ニックネーム】【フレンドコード】を書いてくださればけっこうです。
(結構私、送りますんでw)

尚、フレンドになりたい方は、この記事にコメントしてください。
最低限、【貴方のお名前(ニックネーム)】【コメント(自己紹介)】【コード(これがないと意味ないしw)】を記述してください。
よく使うキャラ(持ちキャラ・愛用キャラ)も教えていただくとありがたいです^^

私は本気の時はシークを多用。


管理人宛て以外のコメントはしないようにお願いします。
(そういう方はそういう目的の掲示板を利用してください)
上記のルールはしっかり守りましょう!




今更ですが、wii番号交換お願いします。

【ニックネーム】ごんつき
【Wiiばんごう】1706-3323-7042-2333
です。

よろしくお願いします。
【2008/04/23 18:40】 URL | ごんつき #-[ 編集]
どもども、こんばんは!

返事遅れました・・;
Wiiばんごうは登録しておきましたw
送れるようになりましたら何かショボいリプレイでも送ります。

それから、、
先ほどはありがとうございました^^
最後、急用で抜けてしまいましたが;
またお願いしますw

ではではまた戦場で会いましょう~。
【2008/04/23 22:06】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]
どうもTTTです。
WIIは8629-5428-6331-3025です。
スマブラは0387-8001-7622です。
宜しく
後、僕中学生なのであんまりできませんがそこのところ宜しくね!リプレイなどください
【2008/05/05 23:36】 URL | TTT #-[ 編集]
どもども、酸具瑠です。

貴方のスマブラのフレンドコードは登録済みですね。

Wiiばんごうは前にも言いましたが間違っているみたいですよ!
もう一度確認してみてください。
【2008/05/06 23:11】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

