
卒業論文の作成に追われています、酸具瑠です。
今日はイヴイヴでちと早いですが、メリークリスマス!
皆さん、良い聖夜を!

学校の帰りにライオンズの選手(牧田投手と斉藤選手)によるトークショーがあり見てきました。自身初!
(トークショーは一応、献血キャンペーンの一環です。)

ちなみに「見てきた」という表現よりも、
「たまたま開始時刻に間に合ったから見た」という表現が正しい感じです^^*

というのも、会場は登下校の際に乗り換えで使っている駅(というか、駅出てすぐの広場)で、
時間的にも丁度良かったので、ついつい足を止めてしまいました。
↑開始まで30分待ちましたがね~(しかも、くっそ寒い中;)

でも、待った甲斐があって、
普段聞くことの出来ない選手たちの、
生の声を聞くことが出来て貴重な時間を過ごすことが出来ましたw
ってか、普通に面白おかしかったです。
献血の解説をした先生も巻き込んでるし(笑)

あー、あと気づいたことは、周りを見渡す限り多くの方が女性ファンでした。僕の周りハーレム状態(笑)
少なからず、女性ファンが多い原因は分かりますが、お察しください!↓
(ってか、野球好きな女性ってステキw)

ちなみに、ワタクシは「牧やん」こと牧田投手の大ファンでございます!
顔もイケイケ面ですし、あと男なら誰もが憧れるサブマリン投法(アンダースロー)ですし!カッコいい!

もっ、もちろん、ルーキーながら、
何かと評判の悪い西武投手陣を牽引していった存在であるところも評価していますw

とにもかくにも、良い経験でした^^ 
開幕が待ち遠しい!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

