
今年の日本シリーズはなかなか見応えがありましたね!、酸具瑠です。

密かにやってる、メロメロパークという育成ゲーム。
先日の世代交代で、なんと!なんと、なんと!…

50世代目に到達しました!
meropar8 111121
殺風景サーセン(・ω・`)

それって凄いのって思う方。

特に凄くはありません!(きっぱり)

えっ!?

ってか、普通に毎日お世話をしていれば世代交代なんてすぐに出来ますw
なので、特に凄くはないですが、ここに至るまでには「根気」と「愛情」が要ります(ちなみに根気が9割)

その証拠に50世代にするまでに、私は約4年掛かっています^^;

有料サービス的なことは一切してないので、
ガチでプレイしている方には(コーディネート的な意味で)勝てませんが、
私は私なりのプレイを楽しみたいと思っていますw
(私なりのプレイ→目指せ100世代目! あれ?このゲームの目的と違う?)

ってか、有料アイテムとか買ってる人は世代交代とかあんまり気にしないか^^*
愛着が湧くだろうし、世代交代に躊躇いがあるだろうしね。

PS、、
ちなみに、実はもう一匹居るのですが、そちらは33世代目です。
(↑妹のメロを私が世話している感じです。昔やっていたブログ(応援団のブログ)にいたやつです。)

歴代のメロたち、、
初代を除くと、名前の由来は何かの括りになっています。

meropar 111121
meropar2 111121
meropar3 111121
meropar4 111121
meropar5 111121
meropar6 111121

ひと月皆勤すると色々と特典を得られるのですが、
どういうわけか毎月2、3回世話するのを忘れてしまう^p^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

