上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武のシーズン閉幕が決まって、少し残念な酸具瑠です。少し。
まぁ、こればかりは勝負の世界だからしょうがない^^*
(来シーズンも絶賛応援すんぜ!)

ってか、ストーブリーグが楽しみ過ぎるw(移籍問題とかゲイスターズの件とか)

えっ?中日とSBの日本シリーズ?
なにそれ、それなんてお尻

それは置いといて、、
11/4~11/6にかけて開催された「日本スリーデーマーチ」に、
2日間ですが参加してきました!
登録者用のゼッケン(材質がしょぼくなってるのは気のせい?)
ちなみに今回の参加で2年振り通算6回目の参加になります。まだまだひよっこ。

今年は、世間的に色々あったせいか(あれです、あれ)、
参加者は昨年より少なかったみたいです。
(特に海外からの参加者)

歩きながら、各所で写真を撮ったのですが、写りが悪かったり、
参加者の顔がくっきり写っていてぷらいばしい的な問題で割愛!

2年前は問題なく20キロ×3日歩いたのですが、
今年は2日間のみの参加にもかかわらず、
計30キロ(20キロ+10キロコース)しか歩きませんでした(爆)
あっ、間違えた、計30キロしか歩けませんでした。
日頃の運動不足が祟った(・ω・`)アシイタイ

ちなみに10キロはやはり物足りない感があります。
20キロが私的には丁度良い。50キロは神の領域。5キロは歩かない方がマシ。

ウォーキングが年寄り臭いとか言う方は是非とも最寄りの大会に参加してください!
翌日、身動き取れなくなりますw(満面の笑み)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。