
帰宅時に人身事故で運転見合わせになるとかついてないな
(しかも、(利用する)下り電車だけ全然来ないw(爆))

ちなみに登校中だったら、『おしっ!今日は帰るかw』って、テンション上がる(笑)




それは確かにツイてない…(´・ω・`)
自分も以前帰宅中の電車に乗ってる時に
「変な音が聞こえるから確認のため停車」
という事態に遭遇したことがありまして
変な音~というフレーズもあり地味に怖かったのを覚えてますね

ん?アスベルとリタとマオは俺の嫁?
んじゃコレットは私が貰っていきますね(`・ω・´)
【2011/10/10 23:02】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございます^^

連休前に出鼻を挫かれたってやつでしょうか(笑)
これ書いた時、花金(死語)で変なテンションだったんでしょうね;
(つまり、どうでも良いような記事さーせん(汗))

まぁ、公共の交通機関ゆえに、
こればかりは抗うことは出来ないのでいたしかたないですがね;

>変な音~というフレーズもあり地味に怖かったのを覚えてますね
その異音ってどうやって感知してるんだろうという不思議さ・・;
地味に怖いですね。

ちなみに寝坊したら確実に休みます(爆)
(学校まで結構掛かるので電車1本違うだけで遅刻なので^^;)

>コレットは私が貰っていきますね(`・ω・´)
転んでローバーアイテムされないように気をつけてくださいね!
【2011/10/11 03:55】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

