
なでしこジャパンのように粘っこい野球を西武にしてほしいと思う酸具瑠です。
案の定、13連戦で落ちるところまで落ちた西武ライオンズ、、
勝つ気が無いって言うか、覇気がない。

大型で強い勢力の台風6号接近の影響で、
私の住んでいる地域は雨が降ったり止んだりな状態です。

関東はここ数カ月まともまった雨が降ってなかった(気がする)ので、
寧ろ、ウェルカムな状態ですが(婆ちゃん談)

今日、学校があったんですけど、駅に向かう道中で急に雨脚が強まって、
はビチョビチョに濡れるわ(川とか海にダイブしたかのような感じ)、
には水は入るわで、道中で引き返してきました(爆)

学校、サボったのではないのです、
電車内で他の乗客に迷惑を掛けないための苦汁の決断です(`・ω・´)キリッ


ツイッターのアイコンを気まぐれ変更しましたのでついでにアップ。
Estelle 110719
戦闘後の他キャラとの「勝利の合図!」が可愛いエステリーゼ姫(^p^)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

