
市内放送で、水分補給しましょうとのこと。

今年は早いな、この放送が流れるの、、

皆さん、しっかりと水分補給して熱中症対策しましょう!

ちなみに私の部屋のエアコン壊れてるので、
とってもとーってもエコロジーなんだ!(チクショ)




お久しぶりです返答に困るコメントで久しぶりに迷惑をかけに来ました
この時期にエアコンが壊れるなんて…同士と言わざるを得ない!
【2011/07/03 02:17】 URL | キシケイ #VME0ARO.[ 編集]
お久しぶりです^^
迷惑なんてとんでもないですよv

毎年この時期になるとエアコンの調子が悪くなります;
暑さを感じて、夏を満喫しましょう!(満面の笑み)

PS、、
以前、キシケイさんをその気にさせといて、
結局買わなかったモンハン、実はPSP版のやつを買っちゃいました^^*すっごくハマりますね^^

あと、この記事(http://shichiku.blog5.fc2.com/blog-entry-323.html)のコメントでおっしゃった『♪カルマ』って某ゲームのOPだったんですね!(同名の曲って多いから違うかな?)
気に入ってしまい、何度もリピートして聴いています^^
【2011/07/04 01:27】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

