
どもども、酸具瑠です。

スマブラX、、

久々にWi‐Fi対戦しました^^
(ヴォルドさんを始め、皆さんありがとうございました!)
多分、Wi‐Fiでの対戦は約2週間ぶりほどですかね。
見事に惨敗でした;(流石、チャンプとそのフレンド、強すぎだぜw) 

練習せねば・・・ですね。

それにしても疲れました;
皆さん本気で当たってくるので体力使いますね^^;

ヴォルドさん曰く、人が少ない。。
私も同意です。 休日なのに人がいませんね;
いつも必ずいるフレンドさんがいませんし。。

引退者続出ってことですかね。。

マリカWii、、

こちらもぼちぼち攻略中。
それにしてもWi‐Fiが面白いw

スマブラと違い、そこそこ勝てます(VSの方で)

フレンドも密かに募集中。
0387-8905-5088

ちなみに、私の使用キャラは「ノコノコ」と「ディディー」。

そういえば、(対見知らぬ人)Wi‐Fi対戦した人のMiiが似顔絵パレードにやってきてました。
(Wiiばんごう、交換してないはずなのに・・;何故?)

ちなみに現在97名ほど行進しております。
似顔絵パレード、現在97人 080413


おまけ、、

どういうわけか私はマリカの登録に「宮田」を使っています。
決して私の似顔Miiではありませんよ; 
(私の似顔Mii(似てない)は、某達郎さんと某稀魔さんにしか公開してませんし^^)
宮田司郎 080413


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

