
梅雨入りしたので登下校が億劫になりそうです、酸具瑠です。

近況というか色々ありまして、
テイルズオブシリーズにはまってます。
まんまとやられました

例の震災後、以前の記事でも書きましたが、
就活が一時期ストップした時がありました。

特にやることもなかったので(就活の骨休めの意もこめて)、
その時期にちょうど発売された、廉価版「テイルズオブグレイセス」(wii版の方です)に手を出したのが事の発端です。
(TOGの戦闘は縦スクロールなので、初っ端から癖のある作品をやってしまったなという感じです。アスベルぺろぺろ。ヒューバートちゅっちゅっ。)

その後、手を出さなければ良かったのに、他のシリーズ作品(TOV)にも手を出してしまい、
完全にバッテリー寿命がきてたPSPを復活させたり、埃まみれだったPS2をご無沙汰振りに起動させたり、
完全にテイルズの(厨二臭全開の)世界観にはまってしまいました

今、マザーシップタイトル(本編シリーズ)を片っぱしからプレイしていってるの感じです。
(現在はTOHとTOSを同時進行で攻略中です。ちなみに後ろにTOPが控えています(爆))

来月発売の3DS版TOAやPS3のTOXも楽しみにしていますw
(藤島テイルズもいのまたテイルズも、どちらでもいけますb)

PS、、
上にも書いたようにPSPはマイソロ3をやるために、
バッテリーを買い換えました(5500円、、ぼったくり、、)
折角PSPが復活したので、ちょうど周りの人が楽しそうにプレイしていた、
モンハン(MHP3)にも手を出してしまい、そちらも攻略中です。
(何だかんだで、剣斧と笛を使ってます。)

ちなみにモンハンは以前、wii版(モンハン3)に手を出そうとしたことがありました。
(結局、有料wifiと知り、購入を見送りましたが、、今思えばやっておけばよかった、、(´・ω・`))


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

