
こんにちは、みんなの恋人、酸具瑠です。

先ほど(16時半くらい)の話。
某会社さんに提出する履歴書やらエントリーシート(以下、ES)などの書類を、
郵便局に出してきました。
受付窓口は17時まででしたので、間一髪でした。
我ながらよくやりましたw

聞くところによると、
就活は、肉体的にも精神的にも疲れて、体重が減るみたいなので、
一層のこと、就活ダイエットを世に広めようかと思っている今日この頃です。
特に職が無い方で体重が気になる方は是非とも!

ってか、余裕ぶっこいて、15時くらいには終わるだろうと思って、
昼くらいからESを書いてたのですが、
下書きを用紙に写すのに結構な時間を費やしてしまいました^^*
(ワタクシ、下書きはワードで考えてます。)

PS、、
書類選考通りました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

