
アフロ帆足に吹いた、そんな酸具瑠です。アフロォォブレェェーク!!
(っていうか、パッと見、どちら様?ってなった^^;)

今日の話。

本日の大学の授業は2限終わりだったので、

ちょっと欲しいなぁーっと思っていたを買うため、

地元の書店巡りをしてました。

5店舗ほど。

自転車での行動故にワタクシはこれが限界でした。

でも、何故か『くまたんち』に化けましたとさ。
kumatanchi 101215
ってか、買うの恥ずかしかった、、(´・ω・`)




欲しい!と思ったものが全く見つからない時よくありますよねぇ
次こそは!次の店こそは!!
そして骨折り損になったことが多々多々・・・(´・ω・`)
>くまたん
Σ(゚Д゚;)何故化けたし
【2010/12/19 03:40】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
お久しぶりです^^
随分、早朝に書き込んでますね^^

>そして骨折り損になったことが多々多々・・・(´・ω・`)
それが嫌だから、密林とか使ってた時期が私にもありました。
(最近は滅多に基本使いませんよ)

(次の記事にも書きましたが)、
お陰さまでブツは手に入れることができました^^
オススメですのでどうぞです(藁)

>Σ(゚Д゚;)何故化けたし
ソレについて話すと去年の11月まで遡りますよ(藁)
【2010/12/20 16:57】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

