
ちょうど、一週間前に風邪を引きました。
実は、まだ完治してません・・*
私に近づく際は、十二分に注意してくださいね!

しかも、火曜日には朝から熱(微熱ですが)が出て、
1日中、布団に籠ってました^^*水曜日も早退しました。

今もなのですが、鼻水が垂れ流し状態になっています。
ダムを造って、汚水力発電でもするかい?汚い(藁)

そんな、1週間を過ごした、バカプリャハーなワタクシでした。

さてさて、昨晩、久々に絵チャに行ってきました。
(遠まわしに管理人ウォッカさんの復活記念絵チャでした。私はそういうことにしています。)
某ブログに管理人さんが、書いてくださると思うので割愛します。

参加はしましたが、ずーっとROMってました。
風邪の影響でローテンションだったということと、
あと、不覚にも野球中継を観てました。贔屓実況・解説のやつ。

あっ、↓の絵は「利用者殺しの自動全消し」後に描いた合作イラストです。
echa2 101024
秋らしい絵に仕上がりました!(棒読)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

