
昨日の話なのですが、レポートの資料を借りに図書館に行ってきました。
(実は先月もまったく同じ本を借りに図書館に行っています)

しかし、メインで使う予定だった本が既に貸出中になっていました。
あの本を借りる人がいるなんて想像もしていませんでした・・*)

レポートの中間提出日が今度の金曜日。
図書館も何故か20日から5日間、本の整理をするとかで休館。

果たして僕はレポートを提出することは出来るのでしょうか?

・・・っと悩んでてもしょうがないので、
某アマゾンで自費で本を購入することにしました。1500円(泣)
(某アマゾンを使うのはご無沙汰で、パスワードを忘れてました)

本繋がりでもう1ネタ。
これも昨日なのですが、↓のような本を買いました!
racing girls 101017
レーシング少女(著・郁子匠)

ブログ右の私の好物にゴーイングとありますが、
それ繋がりで知り、興味を持ったので買いました!
表紙の絵を描いた人がゴーイングと深い関わりがありまして、その方のサイトで存在を知りました)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

