
完全に個人宛ての記事です^^*

日記要素ありません。

心当たりがある方は続きを読んでくださいませ^^
杜里 リュカさんへ→
一先ず、描いてみました^^
度々、質問してしまって申し訳なかったです(汗)

ちまく(デフォルメ仕様に)してみました。

オリジナルに近づけるというより、
完全に私のアレンジになっていますが、
大目にみてやってください^^*

髪とか服の配色に悩んだ結果、指定された色で適当に塗ってみたので、
間違っていると思いますがこれも大目n(ry
(修正は可能なので申し出てくださいませ^^*)

Request-Illustration Ryukasan e 101010
こんな絵で良いのであれば、
右クリックの画像保存でお持ち帰りくださいませ、喜びます(・ω・`)




卒倒するかと思いました(*´д`*)vV

まさしく可愛い珪汐です 衣装は参考にさせて貰います←
ウチの子たちで良かったらまた描いて欲しいです(え?)

酸具瑠さん本当に有難うございました!
…後日出来たら小話を贈るやもです←
【2010/10/11 22:03】 URL | 杜里 リュカ #-[ 編集]
こんにちは!
返信遅れました、すみません。

気に入って頂いて光栄です^^
また機会がありましたら描きたいと思います。

小話、楽しみに待っていますw
【2010/10/15 21:57】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

