
言い忘れてましたが、
現在、新作のポケモンをプレイしています。発売日に入手。

余談ですが、クマシュンが可愛いです(´Д`*)




ポケモンは自分もDSiごと買いました
本体、ソフト、どっちも黒という厨2仕様
その代わりにバイト代\(^o^)/なんて言えないです
クマシュン可愛いですよねぇ
あの子には何故かヒメグマを彷彿とさせられます
【2010/10/02 22:35】 URL | キシケイ #VwPqXZoc[ 編集]
どうもです^^

貢ぎましたね(藁)
腹黒い私もブラックを買いましたよv

>クマシュン可愛いですよねぇ
>あの子には何故かヒメグマを彷彿とさせられます
熊繋がりですね。
ただ、玉持ったりできるリングマと比べるとかなり劣ってしまいますが、、^^;
こおりタイプの物理アタッカーって冷遇ですからねぇ・・*
【2010/10/04 23:55】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

