
野球というか西武のことを少々。

西武、8連勝。

ベテランの西口さんの好投と打線が噛み合い、見事に4年ぶりの8連勝をしました!
なんでしょうか、チームが一丸となっている感じがします。
主力陣が怪我で離脱しているチーム故にそう感じます。良いことだ。
この勢いで、リーグ優勝しちゃいましょう!

ただいま、ある科目の評価に関わるレポートを作成しています。
提出日が今週の金曜日でして、今もあくせく作業しています。

しーん。

・・・みたいなことを書いたら、
『こいつ、真面目にレポート書いてるんだな。偉いなー。』って思われますかね?(藁)
実際は、全然作業は進んでいません。
何行か書いて、道草を食っている状態になっております。
誘惑に滅法弱いんですよ、私。単純なんで。

でも、いつものことです。
追い込まれた(期限が近くなった)ほうが集中出来る性質(たち)なのです。

っと言って、現実逃避と気分転換をしてみた。
よし!続き、頑張るか!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

