
去年、「もう人が多いので行きません。」っと言っていた、
熊谷花火大会に行ってきました^^

kumagayahanabitaikai1 20100815 kumagayahanabitaikai2 20100815

案の定、人が多かったです。

場所が場所でしたので、
ちょっと見づらかったのが残念でした・・;

でも、綺麗だったので満足です。




酸具瑠さんお久しぶりですo(^o^)o♪
花火きれいですね~
花火大会混みますよね(>_<)
21日花火大会行きますが
バイト終わってから
行くので混みそうです
【2010/08/16 13:46】 URL | ユック #-[ 編集]
花火、夏といえばコレですね~
今は大きな音と一緒に開く花火綺麗で楽しめますけど
小さい頃はその爆音が怖くて怖くて泣いて泣いて親も当時のの自分も花火どころではありませんでした

そんな話を先日自室の窓からから
実家から来ていた母、妹と一緒に話していました
そんなお盆休み

                  v-33
             v-33

( -ω-)<おぉ~
【2010/08/16 22:02】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
コメントありがとうございます。

ユックさんへ⇒
どうも、お久しぶりです^^

今回行った花火大会は県内でも有名な花火大会でして、
人は多かったですが、その分、綺麗でした^^

>花火きれいですね~
ショボイ写真ですみません(汗)
気分だけでも味わって貰えればありがたいです^^*

>21日花火大会行きますが(省略)
きっと混雑すると思いますので、
十二分に気をつけて楽しんで来てくださいね♪

キシケイさんへ⇒
どうも、コメントありがとうございます^^
あっ、ちゃんと↑花火が上がってる(藁)

夏の風物詩ですからね、これを見ずに夏は終われません!

>今は大きな音と一緒に開く花火綺麗で楽しめますけど(省略)
今となっては良き思い出ってわけですねw
うむ、確かに近場で観覧すると、
大きな音で小さな子は怖いかもしれませんね^^;
【2010/08/19 05:04】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

