
ご無沙汰です。

リアルで色々やらなくてはならないことがありまして、
なかなか更新できませんでした。

嘘です。
やる気が出ませんでした。

嘘です。
ネタがありませんでした。

いや、嘘じゃないか。

ちょっとお絵描き用に新兵器を導入してみました↓
新兵器 100809
軽くてサクサク動くので、低スペックな私のPCでも助かります。




やる気・・・そーいや自分のブログもやる気が出なくて長いとこ放置でしたっけなぁ・・・
いや、やる気はあるんですけど別のほうに向いちゃって、ネトゲとかネトゲとかネt(ry
【2010/08/14 16:35】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
毎度どうもです^^

時期が時期なので、忙しくてなかなか更新を行えない感じです(・ω・` )
(やる気がないとかネタがないというのも否定しませんよ(藁))

大学1年の夏は、学生生活で1番楽しめる時期だと思うので、
色々とやりたいことをやって楽しんでください!
(オンラインゲーム三昧とか羨ましいです(・ω・` ))
【2010/08/15 02:38】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

