
昨晩、ウォッカさん達と絵茶ってまして、
途中、埼玉西武が2位陥落の一報を知り、
ちょっとショックを受けておりました(汗)
(毎回、野球(西武)ネタを織り交ぜてすみません。)

っということで、セ・パ両リーグの首位が入れ替わりましたね。
(悔しいけど、どこも必死だからしょうがない・・・(・ω・`))

タイトル通り、ただいま両リーグ3位以内(俗にいうAクラス)の球団と首位とのゲーム差が、
セリーグが2.5圏内、パリーグが1.5圏内ととても大混戦状態になっています。


1、T 
2、G 0.5
3、D 2.5


1、H
2、L 0.5
3、M 1.5

(2010/7/27 現在)

ってか、パリーグに至っては5位の日ハムまでが6.5ゲーム差。熱いv

プロ野球ファンの立場から言わせて頂きますと、後半戦先が読めなくて面白い!

西武ファンの立場から言わせて頂きますと、とりあえず勝とう!5連敗中なのです(ボソ)

あっ、あと、この場を使って言わせて頂きますと、
ナカジ1000本安打おめでとうっ!
あなただったら絶対に2000本安打も夢じゃないです!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

