
私からみると隣町にある店ですが、
寿園」という地元の人には(多分)有名なおいしい中華料理屋さんがあります。
ここは料理の量が(良い意味で)ヤバいのです。

っというか、先ほど夕飯を食べに行ってきました。

うーん、いつくらいだろう。
結構、昔から食べに行ってて、
今でも外食と言ったらここというくらい頻繁に行っています。

ここ最近、高確率で頼むのがマーボー豆腐です↓

寿園 100715
写真は4月くらいに撮ったやつです。

単品料理の場合はライス(+スープが付きます)は別に頼む必要があるのですが、
初めての人(素人)が「あー、今日は俺昼抜きだったから大盛り(ライス)にしようっと♪」
・・・みたいに軽いノリで大盛りライスを頼むと多分後悔しますよ(藁)

半ライスで(他店の)普通盛り。
ライスで(他店の)大盛り。
大盛りライスで(他店の)特盛り(?)。
・・・が出されますので注意です(藁)

あと私がオススメなのはチャーハンと中華丼。ウマウマです。
もちろん例の通り、量が半端ないです^^*


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

