
うーん、これ出すとワタクシがどこの大学の学生なのか特定されそう^^*

貰った 100714

この2冊の本。
ゼミの先生から頂きました。

ゼミの先生が関わっていた(実際に書いている)本でして、
絶版になるとかで大量に貰ってきたみたいです。
っで、私ら学生さんに配っているとのこと。

ワタクシのサッカーに対する興味はあれですが、
タダより良い物はないだろってことで、
流れでワタクシも頂いてきました^^2冊3000円、、太っ腹!

ゼミの先生。
サッカーとか野球好きで「例え話にサッカーの話をする」凄く面白い方です。
ワタクシが1年次生の時に某語学の授業でお世話になった方でもありました。

ゼミっていうと、
ひたすらかたいことを延々とおこなうイメージがあるのですが、
我がゼミはかなりゆる~い感じです(藁)
まぁ、これがこのゼミを選択した理由なんですけどね^^

あー、折角だから暇があれば読みたいなぁー。
その前にこないだ買った『四畳半神話大系』を読まねば。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

