
自販機で目にとまった飲料水を買ってみました。
なんでも海外セレ~ブ御用達のNY生まれな飲料水(アクティブライフスタイル飲料)だそうで。

ワタクシ的には、某アミノバリューより高かったのに驚きました・・*
流石、セレ~ブ仕様。

高い 100707
グラソー ビタミンウォーター パワーc(コカ・コーラ)

ドラゴンフルーツ味って何?




ドラゴンフルーツ味!?
流石セレ~ブ仕様・・・わっかんねぇ
【2010/07/11 12:51】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
どうもです。

色から禍々しい感じでした。
流石、アメリカの飲み物^^*
これ、本当にセレ~ブに受けるのでしょうかね?
【2010/07/11 22:44】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]
ん~
「ドラゴンフルーツ」ってなかなか名を聞かないが何かと(名前だけは)有名なフルーツ
=何だか高級な感じ
=セレ~ブ!
・・・すみません
【2010/07/13 19:10】 URL | キシケイ #VwPqXZoc[ 編集]
再びどうもです^^

セレブゆえに珍しい物が好きってことですね!

そもそもなぜ数あるフルーツの中からドラゴンフルーツを選んだのか、、謎です。
セレブと呼ばれている人の間で今熱いのでしょうかね(藁)
【2010/07/14 02:50】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

