
プロフ絵を変えてみました→

前々回の記事で紹介した、
「ソーラーチャージ」とうちの「P-01B」さんを描いてみました^^
(P-01Bさんは此間の絵チャットで描いた携帯電話娘(擬人化))

sungle 100704 これです 100704←実物

ワタクシ、携帯電話を持って3年半ほど経っています。
・・・が、ストラップという代物を付けるのはこれが初めてでして、
ちょっと違和感があります。重さが増量です。
(そもそもソーラーチャージはストラップ目的の代物ではない^^*)

連日「太陽ー!」が出てない状況なので本領発揮とはいきませんね^^*
藤田様は出てるけど(太陽違い))


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

