
ツイッター用 100629

ツイッターのアイコンを変えてみました。
期間限定です。ある意味レアです。

ただいま埼玉西武では「ライオンズ・クラシック」期間中でして、
昔、懐かしい「太平洋クラブライオンズ」時代の復刻ユニフォームで試合を行っています。

赤いです。赤過ぎます!

興奮を誘う色なので選手の皆さんもテンションが上がるでしょうね!

っていうか、私は太平洋クラブのユニフォームっていうと、
派手なピンク色で背番号ならぬ胸番号のアレを思い出してしまうのですが、、





それにしてもオールスターの結果があまりにも酷い^^*
応援する気にもならないけど、一応、オール・パを応援します。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

