
ぜのぶれいど 100624
↑サントラからぱちり。

ゼノブレイドの方、先ほどクリアしました。
発売からちょうど2週間ですね。

感想、、
まだ発売から間もないのでこれと言って言及はしませんが、
初めての方はカメラ操作で苦労するかもしれませんね。
(あれは改善点だね^^*)

あと戦闘中にキャラクターたちが(良い意味で)うるさいほどしゃべってくれます^^
(製作者さんも『ちょっとしゃべり過ぎでうるさい』って言ってるとおりです)

ちょっとアドバイス。
1周目はクエストやらないほうが良いかもです。
クリアすると無駄になります(藁)





Q、これやってみたいんだけど、Wii持ってないのです(・ω・`)
A、ソーマブリンガーやりなさい。大体同じだから。

っと、ソマブリを押しといて今日はこのくらいにしておきます(爆)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

