
今度の金曜日にラクすみ主催のお絵描きチャットを開催します。
時は20時(多分、私は早めにINしてます)~ウォッカさんが落ちるまで。

参加の方は自由です。
絵を描かなくても全然OKです。
管理人のウォッカさんのせきららな話が聞けるかもしれません。

ちなみに今回は企画みたいなものを考えました。
内容は以下の通りです^^

oekakichat 100621

前者は、、
昨晩の作戦会議(っと言っておこう)で決めた企画で、
そのままの意味ですが地味に難しいです。
右脳がビンビンに鍛えられますよ(藁)

後者は、、
前回の絵チャの時にイケメン祭りを決行したので今回は真逆のテーマということで、
前回のチャット終了後に考えました。
ちなみにこれの元ネタというか元アイディアはあります(ボソ)

私的には後者をメインに行きたいので、
出来るだけ多くの方の参加をお待ちしております^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

