
ゼノブレイドを買いました。

ぜのぶれいど 100610
あの記事を書いたのが1年前。
そんなに待ったのか。




自分は見た感じ面白そうだと思いましたけど
某動画サイトでは賛否両論でしたね
さて、いかなるものか
【2010/06/11 21:34】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
コメントどうもです。

賛否両論でしたね(引用)→
人の顔色を伺って買ったのではないで、
どう評価されていようと関係ないのです^^*
【2010/06/12 08:54】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]
Σ(・Д・;)<おぐぅ
ある意味失言だったかもです、申し訳無いです
しかしまぁ、我ながら毎度ズレた質問をする・・・

ここは「1年前にもなるんですねぇ・・・」的なコメントをするべきなのに・・・
と、今更です
【2010/06/13 19:06】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
気遣いのコメントどうもです^^

私は細かいことは気にしない奴なので、大丈夫ですよ^^
賛否の意見が出るのはしょうがないです。人間だものb

我ながら毎度ズレた質問をする・・・(引用)→
そのセリフをそのままそっくり自分に言い聞かせたいです(汗)
【2010/06/14 09:58】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

