
皆さん、『プロ野球ai』って雑誌はご存知でしょうか?

知る人ぞ知る、主に女性ファンをターゲットにしたプロ野球雑誌なのです!(っで良いんだよね?)
俗にいうイケメン選手へのインタビューや読書参加の人気ランキングなどなど。
ファン心をくすぐる内容となっております。

野球のルールを知らないけど、プロ野球ファンですって人は多くいるはず。
現に我が家の人がそうですので。
(我が家の半数は西武ファンなのです。私が洗脳しました(藁))

ちなみに普段は購入しません。立ち読みで済ませます(あ)
ただ今月号は「埼玉西武特集」だったので母が買ってきました、母が!
まさか、買ってくるとは思いもよらず^^
うーん、良い仕事してますね。

ぷろやきゅうあい 100607
表紙はお馴染み「ナカジ」がドデカク真ん中に。本当にお馴染だね!
ナカジは僕の星です。アイドルです。日本球界の宝です。
ってくらいナカジはダントツで人気があります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

