
久しぶりに学校からの更新。
誰かに見られてる感がたまらな(ry

私の使っているケータイはバッテリーの消耗が激しいことで有名な「P-01B」。
(機能はなかなかの高評価なんですけどねー^^*)

そんな私に吉報。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/05/13_01.html
ソーラー式の充電器。
ただし、(当たり前ですが)これは屋外で使うことが前提みたいですね。

いっそのこと、これ買う?
(緊急時のことを考えると1つあっても良いと思う。)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

