
今日はだいじな大事な1回目の就職ガイダンス。

でも家に居ます。引きこもってます。

っというのも、駅に向かう道中で自転車のチェーンが外れました。

丁度、中間地点での出来事。
私に与えられた選択肢は2つ。二者択一。

1、自転車を押して駅まで行く。
2、自転車を押して家まで帰る。

前者を選んだとしても、どっちみち遅刻確定。
っというわけで、家に居ます。

色んな意味で凹んでいます。

自転車 100513
前々から、チェーンが外れそうな兆候はありました。

「何故、今日外れるの!?」っとは私の心の叫び。
後のことはダチに託した^^*




私もありました、高校時代の登校中にチェーンがものの見事に外れた事が
しかも場所が家と学校の丁度中間あたりで手を真っ黒にしながら直したものです
あ~、あのべたつき思い出したくない・・・
【2010/05/14 01:19】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
コメント、ありがとうございます^^

うわー、何か共感出来るってやつですね!
っていうか、自力で直したって凄いですね^^*
私なんて諦めて未だに外れっぱなしですよ(汗)
【2010/05/14 18:22】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]
度重ねてコメすみません
すっかり忘れてましたがあの時直せたのはチェーンが伸びていでさらにカバー等あちこちボロボロだったためでした
結局その後もチェーンが外れ自主修理を数回繰り返す羽目に
そして自転車屋へ…ってことになったのです
そう、直せないほうがいいのです!
(`・ω・´)b
自分で妙な事言ってるなぁ・・・
【2010/05/15 01:07】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
再度、コメントありがとうございます!

なるほど、つまり素直に自転車屋さんに見せた方が良いってことですね^^

また外れそうで怖いです^^;
【2010/05/16 21:03】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

