
我らが「稀魔」さんのブログよりバトンを頂いてきましたので早速やってみることに。


スマブラキャラバトン

スマデラ&スマックスのキャラ全員に対して、何でもいいので一言書きましょう。
そのキャラが好きだったら愛を叫んでも良し、
そのキャラに言いたいことがあれば存分言って良し。

マリオ
元持ちキャラ。 
相変わらず、バランスが良いw

ルイージ
緑の人気者。
復帰しやすくなったなぁ~。

ピーチ
超低空空中浮遊は驚異・・;
あれは、恐ろしい;

ヨッシー
64版からの相棒^^
空中下は全部当たれば快感そのものw

クッパ
昔、使おうと思ってた時期があったなぁ~。
横必殺ワザはなかなかのものかと。

ドンキーコング
元祖パワーキャラ。
前作の方が使いやすかった気がする。

ディディーコング
私の2番手w
帽子の「Nintendo」の文字には訳あり。

ワリオ
バリエーション豊富。
オナラは核兵器の域に達している・・;

ドクターマリオ
パワーが強化されたマリオ。
リストラさせられたメンバーの1人。

リンク
元持ちキャラ。
前作より使い易くなってるかと。

ゼルダ
お世話になってます。
DX時代はどちらかというとオマケ的な感じでした^^*

シーク
かなりお世話になってます。
今作ではやや弱くなってる;

ガノンドロフ
昔、使おうと思った時期もありました。
今作では能力が極端に;(クッパみたいに)

こどもリンク
ヤングリンク。
見事に消されましたね;

カービィ
驚異の5回空中ジャンプ。
空中横必殺ワザが使い易くなった^^

メタナイト
マッハの剣速。
ジャンプ能力、スピード能力共に良いかと。(故にこれといった決定打がないですなぁ;)

デデデ
パワー系としては復帰性能が高め(空中ジャンプ4回可能・・*)
最後の切りふだが1番弱いという噂が・・;

ネス
通常必殺ワザの威力はナンバー1という噂が・・;
鋭いスイングが魅力的w

リュカ
ルーカス。
こちらの方が攻撃力は上?

C.ファルコン
これでも30歳台後半・・;
この格好は無いでしょ・・;

サムス
強力な飛び道具が魅力的w
上方向へのふっ飛ばしは、下強攻撃で。

ゼロスーツサムス
中身の人。
パワーを犠牲にスピードアップといったところかと。

フォックス
昔、使おうと思った時期もありましたね。
やや足が遅くなった印象が;(ゲーム全体のスピードが落ちたから?)

ファルコ
驚異のジャンプ力・・;
下必殺ワザは牽制には最適。

ピカチュウ
バランスが売り。
下必殺ワザは嫌がらせに最適。

ピチュー
消されたキャラ。
人によってはかなり強いキャラ。

プリン
下必殺ワザは前作のイベント戦の51でお世話になりました。
基本は空中にいましょう。

ミュウツー
解雇メンバーの1人。
人気が落ちたから?世代的に古いからなぁ;

ポケモントレーナー
彼自身は高見の見物。
私はゼニガメ派。

ピクミン&オリマー
ユニークなキャラクター。
ピクミンがいないと・・・。

マルス
スピードが売り。
ワザの隙も剣士キャラながら小さめ。

ロイ
パワーはこちらの方が上。
解雇されました。

アイク
ひ弱な見た目のFE系キャラの中ではなかなか逞しいお方。
男ながら惚れます(´∀`*)

ピット
訳ありのイケメン(と私等は呼んでいる・・* 整形疑惑あり)
上必殺ワザはボタン入力からワンテンポ遅れて発動するので速めに出しましょう。

アイスクライマー
「歩く要塞」の異名を持つ・・;
掴まれたら最後・・;

Mr.ゲーム&ウォッチ
2次元より参戦。
空中攻撃が驚異・・;

スネーク
ゲストキャラ、コナミ代表。
重火器のオンパレード。

ソニック
ゲストキャラ、セガ代表。
足の速さはナンバーワン。

トゥーンリンク
猫目リンク。お世話になってます。
ジャンプ性能、スピードはリンクより上(パワー低め; リーチ短め;)

ルカリオ
持ちキャラ候補に挙がったキャラの1人。猫目に負けました。
ダメージ%がたまればたまるほど強い(ふっ飛ぶリスクが高まるけど;)

ウルフ
持ちキャラ候補に挙がったキャラの1人。猫目に負けました。
個人的に好きなキャラw

ロボット
最近よく見かけるキャラ。
ジャイロをどう使うかが勝負の鍵となるとかならないとか。

スマブラを取り扱っているサイト様には全員回しましょう
誰かお願いします。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

