
ラクすみのほうでようやく詳細が書かれたのでこちらでも^^

ラクしょこ!

実は2月の終わりくらいから(ビルダーを買って)密かに作ってました。
ちなみに完成は3月上旬。
ラクすみの別館サイトです。
(計画としては随分前から立ててたんですけどね)

暇な方は覗いて見てやってください。

メモ、、
IE8での閲覧を推奨します。
ファイアフォックスだと画像がずれるかもです。




初めまして^^Vodkaさんのサイトでイラストを拝見させていただいていました。HP作成お疲れ様です。市販のビルダーを使用されているのですね。コンテンツがきちんと分けられていてとても見やすいです(イラストも見やすい!)。こちらの更新も楽しみにしていますね。
あと、リンクフリーに甘えて私のHPの方でリンクさせて頂きました。確認の為に私のサイトのURLを貼っておきますね(http://sorehananiyori.web.fc2.com/)。バナーも作成されるのでしょうか?こっそり期待しています^^本当にお疲れ様でした~。
【2010/04/30 12:03】 URL | いすず #-[ 編集]
こんにちは、初めまして!(ですよね?)

(我が)ブログ&サイトへの訪問と、
サイトをリンクしていただきありがとうございます^^
(始めから良いスタートが切れた感じです♪)

早速、URLを辿ってこちらも訪問させていただきましたv
素敵なサイトですね♪(参考になります)
もし宜しかったら私もリンクをしても宜しいでしょうか^^?

何とか形にはなっていますが、
まだまだ使いこなせてない感じです^^*
(そういう言葉をかけて頂けると今後の糧になりますv)

バナーの方はVodkaさんと話して何とか作成したいと思っております!

ではでは、ありがとうございました!

PS、、
ツイッターの方にフォローして頂いてありがとうございます!
私もフォローしたいと思います^^
【2010/04/30 19:01】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]
度々どうもです^^リンク貼り返しのお話ありがとうございます。うれしいです!twitterもこっそりフォローさせてもらっていました。フォロー返しありがとうございます。サイト、twitterどちらもよろしくお願いします。これからも頑張ってください^^
【2010/04/30 20:04】 URL | いすず #-[ 編集]
再び、コメントありがとうございます^^

ツイッターはリアルに呟いているので、
内容が薄いと思いますがよろしくお願いします^^*

リンクは明日中に貼りたいと思っています。
許可ありがとうございますv

ではでは、ありがとうございましたv
【2010/05/01 21:54】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

