
遅刻確定と言いながら、実はちゃんと遅刻せずに行けました^^*
(某西武池袋線も遅れていた^^* 不幸中のなんとかv)

今日は不思議なくらいブログで使えるネタが多いです。
(盆とクリスマスと正月が一気に来た感じ(藁))
現に、これで3回目の更新^^*

一応、私は大学3年生。
就活の準備を進めている時期です。

今日は学校の方で「R-CAP」と呼ばれる適職検査を受けてきました。

結果が出て公開しても問題なさそうでしたら、
後日、私の適職を載せてみたいと思います。
(人によってはこれって可笑しいだろって結果が出るみたいです^^*)

ニンテンドーから↓のような物が届きました。
GW1 100423
ゲーム&ウォッチ(ボール)の復刻版^^
クラニンの2009年度プラチナ会員向けの特典なのです。

GW2 100423
DSLとサイズ比較。
おー、なんとも携帯性抜群なサイズなんでしょう!

シンプルな内容だからこそ長く遊べるのです。
(今のゲームって複雑過ぎなのです^^*)

これ、画面が消えない(電源が落ちない)のって仕様なのでしょうか?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

