
そう 100411
どちらも読みは「そう」。

久々にCDを買ってしまった^^*
普段はレンタルで済ませている奴なのです。

どうしてもレンタルの現物品が無くて、、
隣町の某TSUTAYAで売っているのを先月辺りに知って、
前々からマーキングしてたのでした^^*




妻の言葉が・・・
「そう」と聞くと自分はホラー映画の「ソウ」を思い出してしまいます
某、映画チャンネルで見てラストが12歳のトラウマでした・・・
【2010/04/11 21:22】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
妻の言葉が・・・(引用)→
まさかそこを突っ込まれるとは予想外ですw
(それだけ歌が好きと言うことでしょうか^^* これがリアルだったら、、うん、頑張れ。)

ソウを思い出す→
私の身近の人も同じようなこと言ってましたね。
生涯、トラウマとして抱えていくんですね、分かります^^*

PS、、
今更ながら…、
大学合格おめでとうございます&新生活頑張ってくださいね~^^
【2010/04/12 16:20】 URL | 酸具瑠 #wYkqD13Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

