
昨日の続きというか、
書くと主旨から外れそうだったので単独の記事にしてみることに。

一昨日、ウォーキングで食べたおにぎり。
パッケージに聞きなれた地名が書かれていたのでついつい買ってしまいました。
(地域限定みたいなやつなのかな?よーわからんですが^^*)

東松山流 100405
東松山流、、
私の住んでいる東松山市ではやきとりが(一応)名物となっておりまして、
市内には多くのやきとり屋さんが点在しています。
(俗にいうB級グルメってやつですかね?)

やきとりとは言っていますが鶏肉ではなく豚肉を使用しているのが特徴で、
ピリ辛のみそだれをつけて頂くスタイルとなっております。

このおにぎりもその特徴に準じた具(豚肉+みそだれ)となっておりました^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

