
よし、完成!送ってくるか。

原点に戻って、紙とペンで久々にお絵描きしてみました^^
目がいてーです。机の電灯さんが2月から逝ったままなので(泣)

なんだかんだで、これが最後のお題となるようです。
(そういえば、半年前にチャットで言ってたね、流されていたけど(汗))

去年の末頃には提出者が皆無な状態になって、
ほとんど死んでましたからね。この企画。
(皆さん、色々あったから。)

(独り歩きするといかんので説明、、)
お題絵とは、ラクすみメンバー間でおこなっている、、
まぁ、かなーーり個人的な企画みたいなものです。

今回のテーマは、、「桜」。
1回目のテーマでして、
最後と言うことで再びこのテーマになったのでした。

二大看板娘。
お題絵「桜」 by酸具瑠 100329
猫「ナー」
き「『さくら、かんけーないだろ、これ』っていってますよ。そうなんですか?」
空「そこを突っ込まれると、結構痛いかもな。」

…って、感じに仕上がっています。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

