
本日、パ・リーグが開幕しました
(待ちに待ってました

初戦ですからね、どこのチームも必死なのです^^*

西武。

2-1で見事にロッテさんに勝利しました!

開幕戦を勝利で飾ることが出来たので、
ファンとしては素直に嬉しいです。

素直に嬉しいですが、ただ気になる点と言えば、
西武の打線が沈黙していたところ。

先発の成瀬投手相手に3安打という内容でした。
(うち2本がホームラン。成瀬さん調子良すぎ^^*)

本来の西武の持ち味はやっぱり機動力を生かしたつなぐ野球。
それを早くみたいものです。

・・・とはいっても、まだ開幕したばかりですがね

両投手の力投に拍手を贈りたい
野球は今年も私を熱くしてくれるw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

