
変なタイトルすみません^^*
アルコレサーフィン中に面白い物を発見。

ジュース合成 グミックス

リアルな虫のグミが作れるという代物らしいです。
食べ物というか鑑賞用な気がする。




CMか何かでやってたのを見ましたね、絶句しました
カブトムシのコーラグミは確かにおいしそうですけど・・・
ダンゴムシはねぇ・・・、妙に数パターンの形があって妙にリアルだし黒ゴマ味って・・・いや、味はありだけど形は無しだわ。
と、見た瞬間色々思ったものです。
【2010/02/24 08:27】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
コメントどうも。

CMやってるほど知名度があるんですね*

ダンゴムシのやつ、、
私も黒ゴマ味に引っ掛かってました・・*
これは見た目を楽しむものですよね^^;?
(目隠しで食べれば気にしない?)
【2010/02/25 06:26】 URL | 酸具瑠 #wYkqD13Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

