
今日の『がっちりマンデー!!』面白いなー^^

ヒマつぶしにやるゲームやらなんやらの特集。

これが意外と儲かってるらしい。

確かに私も暇があったらやるもん。
ケータイのゲームとか。

ケータイゲームは牧場系と釣り系が今の人気らしい。
ラブプラスやばいね。ゲストの渡部さんナイス演技^^*
キンドル良いなぁー、これ絶対流行るよ。

森永さん曰く、チャットが今後流行るらしい。
私の知ってる限り、伝言板状態のチャットがひとつある(藁)

次回の特集はお菓子。
このシリーズ好きなんだよなぁ~v




がっちりマンデー!は宮崎でやってたよーなやってなかったよーな・・・
チャット、オンラインゲームのチャットではやたらボケに爆走していた記憶があります
ラブプラス・・・そーいやリア友が言ってました、ラブプラスと(現実世界で)結婚してもうた人がいるとか・・・
そして、お菓子ですか・・・自分は甘い系や辛い系はともかく酸っぱい系が大好きですね。
やたら酸っぱいお菓子をバクバク食べてよく回りから引かれます
【2010/02/15 23:15】 URL | キシケイ #T79exO2U[ 編集]
コメントありがとうございます^^

大学の授業でこの番組を知って以降起きてれば観てます^^
(一応、それに関連した学部学科に所属してますのでv)
経済の勉強になりますし、観て損はないですよw

ラブプラス、、
けっ、えっ!? 
ちょっ、結婚ですか(藁)
色々な意味でやりますね。
ゲームに終わりがないらしいので、末永くお幸せに(´人`*)

お菓子、、
お腹壊さないように^^*
(食べすぎちゃう理由、良く分かりますが^^*)
【2010/02/17 05:30】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?... 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2010/02/24 18:44】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

