
コーラキャンペーンの産物で体重が増加したので、
最近は歩いたりしてるんですけど、、効果があるのか微妙

走るにしても運動不足のせいで逆に効率悪そうなので、
いっそのこと「手軽に出来る運動ってなんだろう~?」、
っと考えた末、なわとびをやることに!
(地味に良いらしいです)

とびなわって、小学校の運動会の参加賞で貰う(安価な)イメージがあったんですが、
調べるてみるとけっこうな種類があって驚きました

っというわけで、隣町のスポーツ用品店までチャリでひとっ走り行ってきましたよ^^
(以前、テニスラケットを買ったところ、、カムイさん)

ジャンピングロープ 100208
950円(藁)

個人的に某Amazonで見かけたカウンター機能付きのやつが欲しかった、、
見た目がほとんど一緒で750円と1250円ってのもあったけど、
違いがいまいち分からなかったので(値段が)中間のやつにした^^*
(グリップとなわの素材の違い?)

INF公認らしい。これって凄いの?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

