
先ほどまで、ウォッカさんとふたりでお絵描きチャットをしてました^^
(っていうよりも、私が誘ったのです)

何だかんだで、絵そっちのけでポケモン談話で盛り上がりました^^*
(ウォッカさん周辺はポケモンが熱いのです!)

えちゃ 100205
女の子の主人公ってコトネで良いんですよね?
女の子主人公で1番好きなキャラです。
(自身初選択の女の子主人公だから、、基本男の子派σ(・ω・´))

ヒカリもどき(藁)は、
私がウォッカさんにリクエストして描いて貰いましたb
(ありがとうございます^^)

チャットでちょっと話題になったアレ。
sora-poke 100129 kakeru-poke 100129
HGとSS


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

