
予告通り、絵チャ行ってきましたよ^^
(↑一応、主催者のひとり、、 σ(^ω^*))

最終的には5人でチャットりました!
(参加どうも~ お疲れ様でしたw)

「俺は、今日は女の子しか描かねぇぞ!」
、、と言いながら、初っ端、男性描いてました(・ω・´)
(見方によっては女性?^^;)

あっ、ちなみに、、描いた絵はウォッカさんが後でラクすみの方に、
面白おかしくリポートして、掲載してくださると思いますよ!(お)

ウォッカさんが快く描いてくださった「モル(ナナドラ)」。
私も感化されたので描いてみた、、(あ)

こんな感じ?
moru 100130
私はケビン派。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

