
我らが「稀魔」さんからバトンを頂いてきましたのでやってみることに。。

エラーで投票が出来ないので、、
私は「マリオカート」に興味ありです。
(DS版は1回やって飽きたけど^^;)
買うかは不明。お金が無い;

~このステージではこの曲でしょバトン~
・ステージのネタバレを普通に解禁したバトン。
・ルールは簡単。全41ステージで聞ける曲の中で、
 各ステージ、イチバン好きな曲だけをお答えください。
・ただし、どうしても好きな曲のないステージのみ「×」と答えても構いません。
・人によっては曲のネタバレがあるかもしれません。お気をつけて。

「戦場」
「♪戦場」
・士気が揚がる。

「終点」
「♪終点」
・戦場のもそうだけど、メインテーマがアレンジされてるのは結構好き。

「ドルピックタウン」
「♪メインテーマ (スーパーマリオ64)」
・昔を思い出す。

「ルイージマンション」
「♪テトリス:TypeA」
・『ルイージマンション』は妹が4回クリアしている。

「いにしえっぽい王国」
~地上(1-1)~
「♪地上BGM(スーパーマリオブラザーズ)」
~地下(1-2)~
「♪地下BGM(スーパーマリオブラザーズ) 」
・お馴染みの曲のアレンジ。

「マリオサーキット」
「♪エキサイト トラック」
・普通にカッコいい。

「大滝のぼり」×
・ドンキー系は分からんです。
(モンキーラップ(DK64)は無いのね;)

「オルディン大橋」
「♪メインテーマ(ゼルダの伝説トワイライトプリンセス)」
・この曲、ケータイに入ってます。(トワプリの公式サイトで貰った)

「海賊船」
「♪大海原」
・「ゼルダの伝説夢幻~」で聴いたような。

「ノルウェア」
「♪メインテーマ (メトロイド) 」
・ナレーションがかっこいい。

「フリゲート オルフェオン」
×
・メトロイド系は分からんです。

「ヨッシーアイランド」
×
・ヨッシー系は分からんです。

「戦艦ハルバード」
「♪激突!グルメレース」
・アレンジ、カッコいいですw

「ライラットクルーズ」
「♪スターウルフ」
・もうひとつの方(アサルト版)も好き。

「ポケモンスタジアム2」
「♪メインテーマ(ポケットモンスター)」
・お馴染みの曲。

「テンガンざん やりのはしら」
「♪戦闘!野生ポケモン(ダイヤモンド・パール) 」
・「戦闘!~」は全部好きかな。

「ポートタウン エアロダイブ」
「♪PLANET COLORS」
・この曲聴くと大自然コースを思い出す。
もちろん、Xの原曲も好き好き。

「攻城戦」
「♪攻撃」
・士気が揚がる。

「メイド イン ワリオ」
「♪マイクがスキ☆スキ」
・気に入ったw

「とある星」
「♪希望の森」
・クリアな感じが好き。

「すま村」
「♪ゆけ!けけライダー」
・何故「♪もりのせいかつ(DS以前のタイトル曲、、だっけ?)」が入ってない・・;

「ニューポークシティ」
「♪SNOWMAN」
・気に入ったw

「頂上」
×
・特にこれといってないです。

「天空界」
「♪冥府界」
・お馴染みの曲のアレンジ。

「75m」
「♪ドンキーコング」
・お馴染みの曲のアレンジ。

「マリオブラザーズ」
×
・特にこれといってないです。

「フラットゾーン2」
×
・特に(ry

「ピクトチャット」
「♪脳を鍛える大人のDSトレーニング」
・脳トレは1ヶ月しか続かなかった;

「エレクトロプランクトン」
・・・。

稀魔さんにハメられた><

「シャドーモセス島」
「♪Snake Eater (Instrumental) 」
・歌唱付きだったらよかったのに。 「ザ・ボス」とのラスト戦を思い出す。

「グリーンヒルゾーン」
「♪Live & Learn」
・お馴染みの曲。

残りはスマデラで出て来たステージ。
ほぼ、二者択一になってきます。

「神殿」
「♪大神殿 / 神殿」
・アレンジ、カッコいいですw

「ヨースター島」
×
・ヨッシー系は(ry

「ジャングルガーデン」
「♪コンゴジャングル (DX) 」
・モンキーラップw

「オネット」×
・MOTHER系は(ry

「惑星コーネリア」
「♪惑星ベノム (DX) 」
・お馴染みの曲。

「レインボークルーズ」
「♪レインボークルーズ (DX)」
・お馴染みの曲。

「グリーングリーンズ」
「♪夢の泉 (DX)」
・カッコいいw

「ビックブルー」
「♪ビッグブルー (DX)」
・GXのアレンジ版も使って欲しかった。

「ブリンスタ」
×
・メトロイド系は(ry

「ポケモンスタジアム」
「♪ポケモンスタジアム (DX)」
・お馴染みの曲。

オマケ:「メニュー」
「♪メニュー1」
・やっぱりこれでしょ。

このバトンを次に回したい方がいましたら、指定をドウゾ☆
見た方どうぞです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

