
昨日、日頃の運動不足を解消するために、
親が良く参加している「駅からハイキング」とやらに参加(同行)してきました^^
(↑の会員じゃないので、私はあくまで同行なのです)

今回、参加したのは約8キロのコースで、
題して「小江戸川越七福神めぐり」なのです!

七福神1 100124
私的には8キロはちょっと物足りない感じですかね^^*

七福神2 100124
時の鐘

七福神3 100124
川越の町並み
(西武新宿線の終点、本川越駅周辺は古風な建物が佇んでいて観光地として有名ですよ)

七福神4 100124
喜多院

七福神5 100124
成田山川越別院
(なんか踊ってる人がいた、、)

七福神6 100124
知る人ぞ知る、蓮馨寺の太麺焼きそば
(焼きそばとは思えない歯ごたえで、とってもおいしいです)

心も身体も満足な1日でした^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

