
左目のコンタクトレンズを流しちゃって、今日は大変でした^^*

私が使用しているのはハードコンタクトでして、
ゆえに流してしまうと買いなおさないといけません^^;

コンタクトレンズを着けていない時は、気持ちがかなりオープンになる私。
「なんか、どうでもいいや」って気持ちなります。
(例えるならメガネを外すと性格が変わる漫画のキャラクターみたいな感じ?)

話しは変わって、うちの妹さんが買ってきましたよ↓
(しかも、コレクターズ版)
バイオハザードDC 100116
バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ(カプコン)

バイオCVのストーリー忘れた^^*
(懐かしいなー)

豆腐怖いね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

