
昨日、携帯電話を新調しました^^

p-01b 100111
docomo P-01B(パナソニック)

型番?のルールが変わってから、初の機種変更です。
(っていうか、2年半ぶり、これで3代目)

前々からスライドケータイに憧れがあったので「P-02B(現時点で未発売)」と悩みましたが、
自分的にデザインより機能重視なのでこちらにしました。
プライムでスライド出ないのかなー)

黒色ゆえに指紋が物凄く目立つのはご愛敬^^;
(覚悟してたけど、やっぱり目立つな)

一応、以前(昨日まで)使ってたやつもまだまだ現役でいけます。

見よ!、この雄姿を!!(藁)
(P-01Bのカメラ実験、、画素が良くなっても、所詮ケータイカメラ、、)
P903iTV 100111
「P903iTV(パナソニック)」

私と苦楽を共にしたケータイなので愛着があります^^
デザイン性を問われると、何とも言えませんが、
ワンセグの受信感度ならどのケータイよりも優れている、、はず。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

