
新年、明けましておめでとうございます!
無事にこのブログも年を越せましたv
訪問者のお陰です^^

正月です。1年の出発点です。
色々ありまして、私は正月な雰囲気ではないですが^^;

神社に初詣に行ってきましたよ^^
凄い人ゴミでして、参拝するまでかなり待ちました。
(山の中の神社に行ったので、くそ寒かった、、)

恒例のおみくじは吉でした。
普通が1番ってこと?

抱負…?
今年も無事に生きたい(藁)
毎年似たような抱負なのよ(藁)
画力も上げたい、、

あと、西武のAクラス復帰も期待したいです!
メンバー的に、今年は面白い年になりそうです^^




お久しぶりです~^^*
おめでとうございますw
今年もよろしくです^▽^)/
わたしはこれから初詣いきます~

凶がでないことを祈ります笑

良い年が過ごせますように・・☆
【2010/01/04 00:01】 URL | ユック #-[ 編集]
どうもー、明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

寧ろ、凶を引いた方が運が良いかもしれませんな^^
【2010/01/05 00:03】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

