
寝る前に更新。
お酒が入ってますので、珍回答するかも(藁)
Slat美味いよSlat!果肉たまらないv)

久々のバトンです。
しかも、親愛なるウォッカさんから!

本音バトン

本音言っちゃえばとん。

送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

送り主-Vodkaさん

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ


1、送り主とはどんな関係?
同じ志を持つ者同士。

2、送り主との出会いわ?
某おい森支援サイトの高校生板。

3、送り主の第一印象は?
女性。

4、送り主の今の印象わ?
男性。

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
リクルートスーツ。

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
起業しそう。

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
何をやってもプロの領域(藁)
(センスがあるv)

8、送り主に兄弟とかいると思います?
めっさ可愛い(私の勝手な妄想の域な)弟クンがいる!

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
適当かつ無作為に、、

・稀魔さん!
・キシケイさん!
・あるとーさん!
・たつろうさん!
・ユックさん!
・らいのさん!

もし観たら宜しくお願いします^^*




こんばんわーあるとーです。

バトンありがとごじます。
さっそく受けさせてもらいます。
ほ…本音か…。暗くなっちまいそうだ。

話変わって。
ブログ移転しましたー。
あとHNも変わって「かき」と名乗ります。
お手数ですが、リンク変更お願いします。
ころころ変えてごめんなさい;;

ではでは
【2009/12/24 19:31】 URL | あるとー@かき #xpV7ujPk[ 編集]
バトン受け取って下さったんですね^^
有難うございます。

第一印象と今の印象…
そういう答え方もありなんですね(苦笑
【2009/12/24 19:50】 URL | Vodka #VB4CcunQ[ 編集]
コメントどうもですv

かきさん⇒
バトン受け取ってもらって感謝です^^
ちゃんと読みましたよ。

リンクの方、変更しておきました。
気分転換ってやつですね^^
引き続き頑張ってください!

Vodkaさん⇒
もうひとつのバトンも、
やっておいた方が良かったですかね^^?

バトンやる時はいつもこんな感じの回答しかしない奴ですw
【2009/12/28 07:38】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]
どーも時期遅れだけど回答させていたきました。下手したら失礼な内容になっていかねないのでご覧になる際は心の準備をしてから・・・どうぞ!
【2009/12/29 13:36】 URL | キシケイ #MTRsenJI[ 編集]
バトン回答どうもです。

読ませて頂きましたよ^^
敢えて内容には触れません、敢えてね(藁)

では、良いお年を!
【2009/12/31 07:56】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

