
「リクゥ」「カァイ」「クゥー」の3人娘がLv100に到達しました!

  
Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

年内中に2回目の転生が出来るLv105にしたかったけど、
試験勉強せねばなりませんので無理そうです
(支援装備にしておきますので、好きに殴ってください(あ))

密かに注文してた(藁)、
西武ライオンズのロゴ入りDSL用のケースが先ほど届きました
(ケースというかカバー、、 私のためにあるような物なのです)

…ので早速装着↓
西武仕様1 091223 西武仕様2 091223
何て言うのでしょうか、重量が増しました(藁)

自分のDSの色は黒(クリムゾンレッドの方)なので、このケースカラーとは相性が良いですな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

